• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.31

【メンズ合わせの今日】<THE NORTH FACE PURPLE LABEL>×<BEAMS>のフィールドジャケット。素材は張りがあり、ややパリッとしております。冬本番の羽織として、かなり使えそう♡メンズのブルゾンを女性が着るの、良くないですか?インナーはイエローをさし色に柔らかい印象にしてみました。裾からちらっと見える長めの丈もポイントです。大きめのブルゾンと太めのパンツって、全体的に大きく見えるんじゃ、、と思う方もいらっしゃると思いますが、メンズライクが好き!な方は、よりメンズっぽいコーディネートになります。イエローがキーカラーにもなりますので、重たくなりすぎないですね!是非、参考になさってください!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる