• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.07.31

【ベーシックにまとめました】<BEAMS BOY>のフェアアイルニット。ふわっとした素材にお尻まで隠れる長さが特徴です。首元はラウンドしており、中のインナーもチラ見せ出来、サイズはゆったりしておりますが、顔まわりはスッキリ見えます。一緒に合わせたワンピースは、例年も人気だったアイテム。薄手で伸縮性の良い生地です。ですので、上からニットを合わせたりと重ね着を楽しんでいただけますよ。サイドは大きくスリットが入っておりますので、カジュアルにデニムを合わせてみました。フェアアイルのほっこりした雰囲気と<paraboot>のラビットファーの相性も良いですね。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる