• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.21

【tops】 スエットって苦手だったのですが、カジュアル過ぎずに着れたのでホワイトとブラックをリアルバイしました! お袖がドルマンスリーブで、ふんわりしてるのがかわいい!!! 二の腕気にせず着れましたよ。 スエット生地が柔らかいので大きく見えないのが嬉しいです。 [skirt] ウエストがゴムで、ぽっちゃりの私でもすんなり着れました。 プリーツですが、生地が柔らかいくて落ち感があり腰張りなので、広がるか気になってましたが、ロングなのですっきり着れました! 柄が色んな所にあるので好きな位置で楽しめますよ♪ 【bag】 大容量はいるので、とっても便利バッグです。 私の沢山の荷物も入りましまた! お仕事や新生活のバッグにもおすすめです♪ ⚫︎A4ファイル ⚫︎手帳 ⚫︎iPad ⚫︎お財布 ⚫︎スマホ ⚫︎ AirPods ⚫︎ポーチ✖︎2 ⚫︎傘 ⚫︎ストール ⚫︎ハンカチ ⚫︎ティッシュ ⚫︎クリーム ⚫︎目薬 ⚫︎エコバッグ ⚫︎ミント ⚫︎メガネ を入れてみました! まだまだ入りそうです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる