• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.23

【tops】 首元やお袖のリブ苦しくなかったです!!! パフスリーブになるのかわいいです♩ 着丈は長すぎないので、小柄な方にもバランス取りやすいと思います。 身幅ゆったりしていて、二の腕気にならないのが嬉しい! 素材がさらさらしてるので、熱くなってきた時に着ていて肌触りいいと思います。 ワンピースのインナーとして着てもかわいいんです! 【bottom】2サイズ とにかく楽ちんパンツです。 リピ買いする方が多いですよ! 私も素材違いで購入しちゃいます。 ウエストがリブとゴムなので、ご旅行にもぴったりパンツです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる