• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.23

【one-piece】1サイズ着用 Aラインがかわいいワンピースです。 足首が隠れるぐらいの着丈。 私は、厚めのニットは重ねてはきれなかったです。 首元がVネックなのですっきり着れますよ! 【tops】 首元やお袖のリブ苦しくなかったです!!! パフスリーブになるのかわいいです♩ 着丈は長すぎないので、小柄な方にもバランス取りやすいと思います。 身幅ゆったりしていて、二の腕気にならないのが嬉しい! 素材がさらさらしてるので、熱くなってきた時に着ていて肌触りいいと思います。 ワンピースのインナーとして着てもかわいいんです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる