• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.29

【トップス】 けっこうゆったりしたシンプルシャツです。 ボタン3つあけてカジュアルに着崩してみました! 白シャツをおしゃれに着るの憧れます♩ 首元にチョーカータイプのアクセサリーをすると、可愛かったですよ。 中にインしましたが、着丈長めなのでパンツスタイルにも着れるのでおすすめです。 【スカート】 ジャガード織がとにかく素敵!!!! さりげなくお腹周りにポケットがあるので、ぽっこりお腹気にせず着れます。 ウエストがゴムで、紐で調整可能です。 かなりゆとりあるので、スポッとはけちゃいます! スリットはかなり深めです。 私は膝裏あたりぐらいまでスリットきました。 お揃い生地のワンピースもかわいいです♩

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる