• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.02.29

【カーディガン】 さらさらしていて、真夏にも大活躍した マイシーズン私も楽しみにしてるカーディガンです。 Vネックラインが綺麗で、ボタンが小さいのでカジュアル過ぎないのが好き サイドと後ろの裾にスリット入っているので、スッキリ着れます! 【トップス】 絶妙な丈感で、気になるところなかったことにしてくれるブラウスです。 透け感あるのでインナーは、お好みであえて見せて楽しむのをオススメします。 私は、ボトムの色と同系色にすると境目が気にならなくて好き! 背中のからお尻にかけて、ふんわりするデザインなのでお尻が大きめの私が着てもラインを拾わずに着れました。   シンプルデザインなので、アクセサリーやストールやスカーフと一緒に合わせても素敵ですよ! 【パンツ】2サイズ着用 カジュアルにもキレイめにも着こなせる万能パンツです。 春先にぴったりな初春カラーで、体型もカバーしてくれる優れもの!!! ウエストがリブとゴムなので楽ちん! ストレッチが効くので、とっても履きやすいです。 ウエストリブシリーズは、素材違いでリピ買いする方が多いんです♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる