• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.02

【ベスト】 前後で楽しめます! ボタンを後ろにしたい時は、ネックレスをするとすっきり見てます。 身体のラインが出ない生地感がすき。 意外と身幅あるので重ね着しても大丈夫ですよ! 肩はフレンチスリーブなので、着た時にお袖が綺麗に見えますよ! 【ブラウス】 前後できてもかわいいです。 私はボタン前が好きでした! ボタンがブラックなので、カジュアルすぎないです。 生地がぽこぽこしていてインナー響かないのが良い! 二の腕や、お胸まわりキツくないです。 【パンツ】2サイズ着用 カジュアルにもキレイめにも着こなせる万能パンツです。 春先にぴったりな初春カラーで、体型もカバーしてくれる優れもの!!! ウエストがリブとゴムなので楽ちん! ストレッチが効くので、とっても履きやすいです。 ウエストリブシリーズは、素材違いでリピ買いする方が多いんです♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる