• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.01

【プリントワンピ、可愛くない?】まだオンライン掲載はないですが、、先見せします!ワンピースですが、着丈は短いのでボトムスは必要です。綺麗見えする光沢のある素材。カジュアルなデザインではありますが、かっちり見えもしますよ。パンツはセールでお得に買えるスウェットを。私、このスウェットめちゃくちゃ使ってます!!スタッフ人気も高いです。ふわっと肉厚で、秋冬大活躍間違いないですよ〜。<G.H.Bass>のローファーはスウェットにもよく合います。ソックスで裾を入れ、スポーティな雰囲気にしても◎お楽しみに〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる