• Fujita
  • Fujita
  • Fujita
Fujita

NEWYORKER

三井アウトレットパーク木更津

Fujita

2024.03.05

軽やかな春のオフィスコーディネート。 日中と夜の気温差があるため、さっと羽織れるジャケットが1枚あると重宝します。 アイボリーカラーのノーカラージャケットは柔らかな印象です。 首と前中心のレース編みが上品なニット。ジャケットと同系色で合わせました。 コーディネートの華になるライトオレンジのスカート。フレアスカートですが落ち感があり広がり過ぎず着ていただけます。 暖かな春にパステルカラーでまとめたコーディネート。甘さの中に上品さがあるおすすめコーディネートです。 〈着用サイズ〉 全て9号サイズ

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる