• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.03.04

【すべて24SSの新作です!】春らしい、ピンクを使ったコーディネートです。23FWでも展開してたBIGシャツが素材を変えて入荷しております。メンズシャツのような雰囲気のあるシャツで、お尻がすっぽり隠れる長さがポイント!トップスにボリュームがあるので、ボトムスはワイドながらもスッキリ見えするアイテムを選びました。丈はやや長めで、153センチの私がハイウエストで履いて、ギリギリ床に付かない長さです。シャツとパンツじゃ少し物足りない、、そんな時に便利なベスト。ポケットが深めなので、女性には嬉しい!!そんなベストですし、コーディネートのアクセントにもなりますね。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもが試着いただけますよ。是非、ご活用くださいね。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる