• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2023.08.03

私がこの春夏にお店で着ているパンツです。 レッグラインを拾わないストンとしたシルエット。 自転車に乗ったり歩いたり、ストック作業でしゃがんだり等の動きがしやすい、とても穿きやすいパンツです。 私は春から穿いていますが、薄手で軽い生地・裏地無しなので真夏も涼しく穿いています。 今回は新作のペイズリープリントブラウスと合わせました。 こちらも薄手の生地で、胸元をふんわりさせた身体から離れるデザイン。 着映えする華やかな柄なので夏から秋口には1枚着で、カーディガン等を羽織ればほぼオールシーズンお召し頂けるブラウスです。 ブラウスもパンツも手洗いが可能です。 ※アジャスターベルトが今シーズンからレギュラーサイズ・Lサイズ兼用になりました。 全長が100cmあるので私(L-13号〜L-15号)が着用しても余裕があります。 7号サイズの店頭マネキンのウエストにも綺麗に収まっているので、幅広いサイズに対応したベルトです。 (着用サイズ) ブラウス L-15号 パンツ  L-13号

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる