• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.03.13

【甘めなアイテムにはデニムを】これは鉄則です。<TORI-TO>×<BEAMS BOY>のTシャツ。程よくゆったりしており、着やすさは抜群!リボンのアップリケがめちゃくちゃ可愛いんです。ただ、同色なのでさりげない感じも良いです。何に合わそかなぁと悩みましたが、ここはやっぱりバランスを考えてデニムを。もう一癖、アクセントも欲しい〜と思い、レースのエプロンのみをデニムにオン!!こういう使い方もオススメです。ココがポイントだったので、クリップでTシャツを留めおります。ヘアアクセサリーですが、こういったのにも使えますね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる