• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.13

【ワンピース】着用1サイズ 0サイズ(Newサイズ展開) ◯腕の付け根まわりキツめ。 ◯胸まわりつっぱる、ボタンが少し開くのが気になる。 ◯背中や、二の腕は問題無く着れます。 ◯着丈はふくらはぎぐらい。動くと短く感じます。 ◯お袖は、手首が出る丈 ◯ギャザーの位置が胸下 1サイズ(今までの0サイズ) ◯腕のつけ根気にならない。1枚中に着れます。 ◯胸まわり気にならない。 ◯着丈足首見てるぐらいで、ぺたんこの靴履いても、床につかない。すっきり丈。 ◯ギャザーの位置0サイズと変わりました。 2サイズ(今までの1サイズ) ◯全体的にゆったりしてます。 ◯高身長さんや、お胸で丈が上がる方、二の腕気になる方おすすめサイズ。 ◯158センチで、くる節ぐらいの着丈です。 ぺたんこで下に付かないぐらいです。 ◯ギャザーは1サイズよりアバラら辺にきました。 どのサイズも、ギャザーが山型になっているので すっきり着れます。 透け感はありますが、(着用した時、白のブラトップに黒タイツだった為、同じ色の短めの黒のペチパンツ着用してました。)ストライプ柄と、生地がポコポコしてる為そこまで気にならなかったです。 気になる方は、私のようにペチコートやペチパンツを履くと気にならないかと思います。 また、タイツを履かない時期に着用したい場合は、ベージュのペチコートが安心かと思います。 お袖のゴムキツめなので、ゴムの所を1回おりかしてロールアップすると痛さが半減しますよ! 【ジャケット】 柔らかいデニムで、ぽっちゃりの私でもボタンが締めれるくらいゆったりしてます。 お袖もふんわりしているので、二の腕きつくなく着れました! 春先に羽織として楽しめるのでおすすめです。 私はワンピースと合わせて着るのが好きでした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる