• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.03.15

【ランチパンツ!発売!!】<orSlow>×<BEAMS BOY>のランチパンツ、発売してます!私も予約しており、めちゃくちゃ楽しみにしていたパンツ♡古着のようなくたっとした素材、程よいゆったりさ、褪せ感、全てがパーフェクト!と言えるパンツです。<BEAMS BOY>は重ね着!なイメージはありますが、このパンツはシンプルにTシャツとさらっと合わせて欲しいです。シンプルだからこそ、パンツの良さが伝わるコーディネートだと思います!サイズは153センチで1(小さい方)を着用。ウエストは私の体型だとベルトいらずで履けるサイズです。是非、ネット取り置き取り寄せより、店舗でご試着してみてくださいね!※Tシャツは<BEAMS JAPAN>限定カラーとなります。©︎Disney

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる