• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2024.03.14

【本日発売です!!!】<orSlow>×<BEAMS BOY>のリジットデニム。皆様ご存じ、No.8のデニムのリジット(洗いがかかっていないデニム)が新登場!!スッキリ細身のシルエットで、めちゃくちゃ綺麗なんです。トップスはゆったりなアイテムがバランス良さそうです!デニムが濃いめの色なので、シャツは褪せ感のある色味をチョイス。相性、抜群です。デニムのサイズなんですが、身長153センチの私は2を履いております。ウォッシュ加工のNo.8デニムはサイズ0でちょうどでしたが、縮みを考えると大きめのサイズ選びでも良さそうです。ただ、2だとウエストがゆるくなりますのでご注意ください。サイズの参考にされてくださいね!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご試着いただけます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる