• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.03

【私が楽しみにしている<maturely>】クラシカルな雰囲気のある今日のコーディネート。秋冬って、このようなお洋服が沢山着られるのでめちゃくちゃ好きです。ニットは着丈短めで、しっかりとした素材。身幅は広めなのと前見頃にインパクト!ボリュームは出ますが、着丈が短いのでバランスが綺麗なんです。実は、、お袖が、、なんて素敵なんでしょう。バックリ開いているのです。これは要チェックですよ〜!一緒に合わせたのは、デタッチが可能なスカート。ロングスカートの上に、短めのスカートを合わせるという新型。上品さもあり、かっこよさもあるモードな雰囲気漂う1着です。是非、この秋冬!いかがでしょうか??

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる