• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.24

【ワンピース】 透け感があるので涼しげに着れます! 1枚だと透けるので、透け感を楽しんでいただきたい♩ ギャザーシリーズの中で1番落ち感あるので、ギャザーたっぷりですが、すっきり着れました! 0サイズ 問題なく着れます。 裾やお袖が短くなります。 お胸まわり私は気にならなかったですが、ボタン開けてきたら、つっぱり感より気にならなくなります。 1サイズ 158センチで少し足首見える着丈 かなりゆったりしているので、汗染み気にせず着れそうです。 お袖もゆとりあるので、ロンTなど重ね着できそう。 【ボトム】1サイズ 普段ぴったりパンツドキドキして履けなかったですが、ストレッチが凄くて履きやすいです。 私は太ももとお尻やとお腹は出せないけど、着丈が長めで合わせたら安心でした。 出せる方は、出していただけたら綺麗に履けるので履いて欲しいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる