• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.27

【トップス】フリーサイズ とっても柔らかくで、着心地がいいです。 ストレッチが効いているので、身体のライン拾わず着れます。 二の腕や身幅もあるので安心です! お尻が隠れるのでお尻気にせず着れますよ。 インしなくてもすっきり着れるので嬉しいです。 シワが出ないのも魅力的ですよ! 【ボトム】 生地が柔らかくで、太ももから裾にかけてかなりゆったりしてます。 私はボタンしめるの苦しかったのですが、、 しっかり閉めれました。 華奢な方ですとボタンが2つ付いているで安心かと思います。 パンツの切り替えが、裾になるにつれて中心にくるようになっているのでゆったりしているけど、すっきり見えるようになってます。 デニム苦手だったけど、着てみたくなりました♩ 着丈は長めです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる