• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.26

【トップス】 1枚でも着れるのでおすすめです! ドルマンスリーブなので、汗じみ気にせず着れます! お袖にカットソー素材の切り替えがあるから腕まくりもできちゃいますよ! 裾にリボンがついているので、バランスで変えれます♩ 【ボトム】 フリーサイズですが、かなりストレッチが効いているので履きやすかったです! 履けてびっくり!!! 私はお腹とお尻はぷりっとなってしまうので出せないですが、お尻小さめの方はそのままインしてもかっこいいです♩ 太ももの所にポケットがあるので、太い太ももを誤魔化してくれました。。 黒のボトムで、少し遊び後ごろがあるのお好きな方はチャレンジしてみてくださいね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる