• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.27

【トップス】 前後で着れるチュニックです。 ボリュームありますが、リネンなので着ていくと柔らかくなりもう少し落ち感出てきます。 とっても涼しいくて、お天気いい時に活躍したい!! 透け感あるので、インナーで楽しんでいただけたらと思います。 ボトムの色と違いインナーを着ていただくと比較的気にならなかったです。 私は胸が気になるので、ボタンが前の方がすっきり着れるかな?と思います。 【ボトム】1サイズ 普段ぴったりパンツドキドキして履けなかったですが、ストレッチが凄くて履きやすいです。 私は太ももとお尻やとお腹は出せないけど、着丈が長めで合わせたら安心でした。 出せる方は、出していただけたら綺麗に履けるので履いて欲しいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる