• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.27

前回ご紹介しました、チューリップバッグにミニサイズが出ました!!!! 可愛すぎます お出かけする時にぴったりサイズ! 小さいけど沢山入っちゃいます。 まだちょっとゆとりありました。 お化粧直しグッズ少しなら入りそうです。 普段ブラックのバッグが多いのですが、ミニバッグならカラーバッグも取り入れやすそうって思いました。 今回入れてみたのが、 ⚫︎傘 ⚫︎ミニペットボトル 白湯つい買っちゃうんです 水筒持ち歩けばいいのに忘れちゃう ⚫︎ティッシュとハンカチ ⚫︎鏡とリップ✖️2 ⚫︎お財布 ⚫︎ AirPods 柔らかいレザーなので、重たくなくて肩凝らないの最高ですよ

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる