• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.03.30

【ジャケット】リアルバイ 柔らかいデニムで、ぽっちゃりの私でもボタンが締めれるくらいゆったりしてます。 お袖もふんわりしているので、二の腕きつくなく着れました! 春先に羽織として楽しめるのでおすすめです。 私はワンピースと合わせて着るのが好きでした! 【トップス】 ブラウスが柔らかく、着心地良かったです。 人気のバルーンブラウスで、ウエストにゴムが入ってるので、綺麗に出来ない腕まくりや、ウエストのインスタイルも気にせず楽しめますよ! ぽっちゃりの私でも、お胸まわりや背中や、二の腕、気になる所キツくなかったです。 裏地付きなので、インナー気にせず着れました。 【パンツ】2サイズ着用 カジュアルにもキレイめにも着こなせる万能パンツです。 春先にぴったりな初春カラーで、体型もカバーしてくれる優れもの!!! ウエストがリブとゴムなので楽ちん! ストレッチが効くので、とっても履きやすいです。 ウエストリブシリーズは、素材違いでリピ買いする方が多いんです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる