• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.04.02

【トップス】 お袖がアクセントになってかわいいです! 長袖ですがレースの所が透け感あるので涼しいですよ♪ 着丈長めなので、気になる腰まわりが安心ですよ。 ドルマンスリーブなので、二の腕気にせず着れて汗染み気にならないから安心です。 【ボトム】 −3キロ見えする!!と撮影しながら1人で興奮気味でした。 お腹にタックがあるのでボタンと、鍵ホックが閉まればとっても足がきれいに見えるのでおすすめです!!! (私が購入する時、こっそり鍵ホックやボタンの位置変えてます。) サイズ表見ていただき、検討してみてください! 後ろ側がゴムなので、座った時に楽ちんです。 ダメもとで履いてみて良かったです♩

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる