• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.04.02

158センチぽっちゃりが着くらべてみまたした。 0サイズ ゆとりはあります。 胸まわりや二の腕もゆとりあります。 前あきにできるのですが、ボタンしっかり閉まります。 着丈は、ふくらはぎかかるくらいです。 胸で前側が少し上がって短くなります。 0サイズの方が着丈が短いので、すっきり見えます。 1サイズ かなりゆったりしています。 中に重ね着したい方にもおすすめです。 お袖がこちらの方が長いので、身長が高い方はこちらのサイズが良いかもです。 着丈は、足首見える着丈です。 どちらのサイズもお袖のゴムきつめです。 羽織りとしても着たい方、0サイズのバランスかわいいです。 私は1枚でワンピースとして着たく1サイズをリアルバイしました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる