• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2024.04.05

これから入荷するオススメアイテム!! キラキラのラメは羽織るだけで華やかなカジュアルコーデにしてくれます♡ [cardigan]着用size:FREE ラメだけどチクチクせず夏まで着られるサラッと素材! 丈も長過ぎず短過ぎずで絶対使えるやつです! ライムグリーンは思ったより派手すぎず良かったです!岡村はライム推しです!! [inner]着用サイズ:FREE 形が凄く良いです。 背中の開きはありますが、ほんと絶妙でヘルシーな大人カジュアルにしてくれます。変にいやらしくなり過ぎない感じです! 脇肉も出ないのも安心ポイント◎1枚あると重宝間違いなし!! [pants]着用size:36 裾のボタンを留めると裾絞りパンツの様な感じでカジュアルに着られます! 丈はボタンを外すとやや長めに感じましたが、留めるとフラットシューズでも合わせられました! しっかりとした生地感なので、カジュアル過ぎずに履けますよ♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる