• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.04.09

【ワンピース】 シア感のある軽やかなシャツワンピースです。 デニム風なので重たく見えなくて着やすいです!! ゆったりしているので、とっても涼しいですよ! 長袖なので日焼けも気にせず着れますよ♪ 二の腕や身幅もゆったりしてます。 ボタンを開けて羽織りとしてきても快適に過ごせます♩ サマーニットと重ね着してもかわいいです! 【ボトム】1サイズ 普段ぴったりパンツドキドキして履けなかったですが、ストレッチが凄くて履きやすいです。 私は太ももとお尻やとお腹は出せないけど、着丈が長めで合わせたら安心でした。 出せる方は、出していただけたら綺麗に履けるので履いて欲しいです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる