• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.04.10

【トップ】 白シャツにスカーフをアレンジしてみました。 ボタン閉める時に一緒に閉じてます。 シャツはBIGサイズで、着丈長めなので 着やすいです。 1枚持ってると便利シリーズです。 【ボトム】1サイズ 落ち感があるお素材で、シワが気にならないのです。 ウエストゴムと紐でとっても楽ちんです。 ゆったりしているので、足のラインひろわずこのパンツ履いてる時痩せた??って聞かれることが多いですよ! とにかく履いて欲しいパンツです♩ 【スニーカー】24センチ クッションが効いていて、私が感動したポイントは、靴の後ろ側がとっても柔らかいので型くずれの心配なく履ける事! 靴ひもゆるめて、足のバランスでキュッと閉めると脱げないので走れます! そして、キレイめスタイルにも合わせやすかったのでいいなぁって思いました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる