• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.05

【カジュアルにも、綺麗めにも】<GRAMICCI>×<BEAMS BOY>の別注スラックス。アップデートして入荷しました!!というのも、生地がややしっかりさせ、張り感がアップ!光沢もあるため、お仕事に着たいという方もとても多いんですよ。身長153センチの私でフルレングスです。トップスはバッグシルエットのボタンダウンシャツ。ありそうでなかった、オックスフォード生地のシャツです。かっちり感がありつつも、今っぽいビッグシルエット。シャツとスラックスのシンプルなコーディネートではありますが、かっこよく見えます。といいますか、、こちらのアイテムは重ね着!というよりは単品でさらっと着るのがオススメです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる