• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2024.04.14

サイズ履き比べてみました。 私の足は、生ハムの形してます。 お腹やお尻は大きく、骨盤が開いて横に広いです。 1サイズ(M) はかけないことはないのですが、、、 着丈が短いトップスを着たら、ポケットが空いてしまうのと、お腹とお尻に引っ張られてかなりYの所がシワがよってしまいます。 足の付け根まで隠れるトップスを着て、お腹周りを完全に隠すのなら、こちらのサイズでもいいかもしれないです。 すっきりは着れるかな?と思います。 2サイズ(L) 着丈は少し長いですが、ウエストリブが折り返すのことができるので好きに着丈変えれます。 私はおらずにいつも履いてます。 2サイズの好きなとこは、全体的にゆったりしてるので、足の肉感が気にならない事。 太ももから膝下にかけて落ち感がでるので好きです。 パンツを選ぶ時は、太ももからの落ち感がある物を 条件で選んでます

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる