• wata
  • wata
  • wata
  • wata
  • wata
wata

one after another NICE CLAUP

新京極店

wata

2023.08.05

※骨格ウェーブ ※ブルベ夏 Instagram @wata04tan 【ワンピース】 3wayで着まわせる優秀アイテム! 前後ろ4箇所リボンでくっつけられますが ピッタリ結べば露出度も抑えられます。 ウエストもガバガバしなかったので安心でした! 【キャミ】 胸元を結構高い位置まで覆ってくれるので めちゃくちゃ助かりました😭 露出度控えたい方に特にオススメです! キャミワンピなど胸元が開きやすい服も 着やすくなりました👏🏻 【バッグ】 かなり高見えして使い勝手も100点! シンプルコーデも簡単に大人っぽい雰囲気のあるコーデに格上げしてくれます👏🏻 なにより、スマホストラップになるのが 新しすぎるし一石二鳥で嬉しすぎる🥹 【サンダル】 写真はMサイズですがSが丁度でした! いつものサイズで大丈夫です! かなり軽い履き心地で楽でした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる