• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.05

【是非、コーディネートのアクセントにしてください】<BEAMS BOY>のエプロンワンピース。『最高の洋服を作る会社』とロゴに書かれているんです♡ワンピースではありますが、形はエプロンですので、普段のお洋服の上から重ね着をしてお楽しみくださいね!ワークな雰囲気も出ますし、なんと言ってもアクセントになるアイテムです。 お尻を隠したい!なんて時にでも良さそうですね〜!! 深めのポケットも付いておりますので、便利ですよ〜。こちら、既に入荷しております♡気になられた方はネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧くださいね。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる