• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.06

【今日のわたしはちょいと違うぞ!】<AK+1>のアイテムをメインに、綺麗めにまとめてみました。アノラックのロングコートは、長く使えるアイテム間違いなしです。アノラックパーカーといえば、かなりカジュアルでスポーティな印象がございますが、着丈が長く、光沢のある素材。そして、フードではなくドローコード入りのハイネックになっており、女性らしいデザインが素敵なんです。インナーにはタートルネックのニットを入れて、さし色を。わたしは小さいサイズ、36でちょうど良く着られるサイズでした。スカートは<BEAMS BOY>ですが、<AK+1>のアイテムともマッチする女性らしいシルエット。シンプルな分、大きめのボストンバッグを持って、インパクトをプラスさせてみました。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる