• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2023.06.22

真夏も快適、麻混素材のブラウスです。 袖丈が長めのフレンチスリーブ、袖口もやや広くなっているので、肩幅・二の腕共にガッチリしている私が着ても楽です。 今回は清潔感があってどんな色のボトムスにも合うホワイトに、ボトムスは鮮やかなグリーンのフレアスカートを選びました。 ネイビーやグレー・ベージュなどのナチュラルカラーのボトムスを合わせた時とはまた一味違って、新鮮で爽やかなコーディネートになっているかな、と思います。 足元はパンプスの他、スニーカーやサンダルも可愛いです◎ ブラウスもスカートも手洗いが出来ます。 (着用サイズ 全て L-15号)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる