• FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
  • FURUKAWA
FURUKAWA

BEARDSLEY

アトレ恵比寿

FURUKAWA

2023.08.07

【tops】 待望のフロント刺繍です。 ぽっちゃりの私でも、窮屈感無く着れます。 前に立体感のある刺繍で着映えします! そして、身体のラインが出づらいのでスッキリ着れますよ♪ フレンチスリーブですが、案外そのままでも着れます! 気になるようでしたら、羽織を合わせて着ると 素敵ですよ。 洗濯 :手洗い可 伸縮性:あり 透け感:気にならない 裏地 :なし 【bottom】2サイズ着用 お腹や、お尻は絶対出せないですが ぽっちゃりの私でも着れるタイトスカートです! 気持ち折り返ししてる所が開きますが、スチームで開いた位置で当て直すと、気にならなかったですよ♪ タイトスカート憧れていたので、着れて嬉しいです! 洗濯 :手洗い可 伸縮性:なし 透け感:なし 裏地 :なし ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Instagram TikTok @beardsley_furukawa @beardsley.ebisu ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる