• okamu
  • okamu
okamu

Seemi by NICECLAUP

大阪ルクア店

okamu

2023.08.09

左スタッフ 164cm 骨格ナチュラル 【トップス】 くしゅくしゅ素材でトレンド感◎ この素材は体のラインは拾わないし、 アイロン要らずでお取り扱いも楽ちんだから 私の中で神素材!!!笑 サロペのインナーとして使いたい気持ちです!! 今季トレンドの短丈でスタイルアップ効果◎ 右スタッフ  【身長】160cm 【パーソナルカラー】ブルベ冬/骨格ウェーブ 【靴のサイズ】23.5cm/Mサイズ 【トップス】フリーサイズ 今季トレンドの短丈◎ 夏は胸元あいてる服が多いので タートルが新鮮みが、、、! ほどよくカチッと感も出せるのでおすすめ! リアルバイしております! ロゴが韓国っぽくておしゃれ見えします!! シンプルなので着回し◎ 【パンツ】フリーサイズ リアルバイしました! 今季トレンドのラインパンツはやっぱり 持っていたいですよね! 今回のはお尻のラインがすごく 綺麗に見えたので即決でした◎ ウエストは総ゴム◎ファスナーなどは無い仕様で がばっと着脱できます◎ ゆるっとしてるという感じでは無いです! ラインパンツを取り入れるだけで こなれ感やトレンド感出せるのでおすすめです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる