• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.08.14

入荷前から人気のビスチェSETワンピ! 150センチでFREEサイズ着ています! [one-piece]着用サイズ:FREE 150センチの方でサイズをお迷いの方いましたら、結論から言うとFREEでも引きずりませんでした!なんならフラットシューズでもいけました! ただ、やっぱり長いです。マキシ丈でずるっと着たい方には良いと思います。 ヒールのあるブーツとかだとよりジャストで着られそうです。 フラットに合わせたい方や、スニーカーなどと合わせる予定の方はPSが良いと思います! ビスチェが思ったよりシンプルなのでアラフォーでも抵抗なく着用出来ました! ワンピの素材感がサラッとしているので晩夏からすぐ活躍しそうです! [shoes]着用サイズ:37 ワンピにこそ合わせて欲しいこちらのサンダル!サンダルだけど、ブーツなので、暑いけど晩夏になり、もう夏のサンダルは、、と言う時秋の先取りができます! ヒールはありますが、太めで安定感があります。 カッコいい着こなしが好きな方にオススメです! [bag] ボストン型で見た目以上に収納力があります! レザーの質感がよく、高見えします◎ 鞄自体とっても軽くて、ショルダーにもなるので、ご旅行などにもオススメです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる