• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.06.27

【実はもう、入荷してます!】オックスフォード生地のオールインワン。身長153センチの私は、ウエストのドローコードをぎゅっと縛り、ハイウエストで履いています。裾にもドローコードが入っていますので、小柄な方も着ていただけますよ〜!シンプルなデザインなので、インナーにリバティの柄物のロンTを合わせてアクセントをプラスしてみました!顔周りも華やかになり、オススメです。ボーダーなんかでも可愛いですよ〜!あともう一つ、オススメの着方が、ウエストでトップス部分を結んだ着方です♡様々な着方がございますので、是非色々チャレンジしてみて下さいね。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる