• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.05.15

【夏はやっぱりリネン素材!】リネン100%のワンピース。リネンって、少しガシッとしたイメージがあるかもしれませんが、こちらは柔らかく着心地がいいんです。キャミソールタイプなので、インナー選びも楽しくなりますね!シンプルにボーダーTシャツはいかがでしょうか?全体的にゆるっとしたサイズ感でストレスフリー。このコーディネートはまさに、夏に着られる万能コーデです。ワンピースの肩紐も調整可能なので、小柄な方から身長が高い方まで、幅広い層に着ていただけます。お洗濯も♡可能です!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる