• Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
  • Fujii
Fujii

NEWYORKER

西宮阪急 WOMEN

Fujii

2023.08.19

私がお店で着ている、晩夏〜秋へ向けてのコーディネートです。 カーディガンとブラウスの色をスカートのプリント柄の色にリンクさせ、まとまりのあるカラーコーディネートにしました。 カーディガンはやや透け感のある薄手の生地。 暑さのあるうちから使えて、コンパクトな着丈がすっきりと軽やかに見せてくれます。 カットソーブラウスは動きやすいストレッチ生地。 身頃には透け防止に柔らかな天竺生地の裏地が付いているので、私は素肌の上にそのまま着ています。 リバティプリントのスカートは暑さのあるうちから穿ける、薄手でとても軽い生地。 バックウエストが柔らかなゴムで穿き心地がとても楽です。 カーディガンとスカートは手洗い、カットソーブラウスは洗濯機洗いが可能です。 本格的な秋になったら、カーディガンから紺ブレにチェンジして、冬まで沢山着て楽しみたいと思います。 (着用サイズ 全て L-15号)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる