• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.20

【めちゃくちゃ使えるアイテム】色々コーディネート紹介をしたいのですが、、<BEAMS JAPAN>限定のリブヘンリーネックパーカーが本当使えます。薄手の伸縮性の良い素材なのでインナー使いに最適です。本日は<maturely>のニットの下に着用して、カジュアルに合わせてみました。重ね着が多くなる季節の変わり目にちょうど、、使いやすいんです♡パキッとしたデニムは<orSlow>のデニムです、、気になりますよね。後日、ご紹介しますのでお気に入りにポチっと入れて、少々お待ちくださいませ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる