• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.19

【実は、、こんなスタイリングもします】らしくない、、と思われるかもしれませんが、最近気分のあがったワンピースです。<BEAMS COUTURE>のレースフリルワンピース。タイトなシルエットで、ボディラインが出るため、女性らしさが出ますよ。153センチのわたしだと、かなりのマキシ丈。150センチ以下の方はやや長いかもしれません、、。モノトーン合わせですので、バッグは思い切りカラフルなアイテムを持って、さし色をプラスしております。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより、店舗でもご覧いただけますよ〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる