• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.17

【本気のオススメコーディネート】アウトドア感もありながら、しっかりお洒落見えするスタイリングです。<BEAMS BOY>のマウンテンコートは軽く、ややボリュームのあるフォルムが可愛いんです。<GRAMICCI>のチノパンでベーシックに。色味がシンプルなので、オレンジのロンTをさし色に使ってみました。めちゃくちゃ重ね着するやん、、って感じなんですが、カーディガンも羽織ってます、笑。カーディガンと<paraboot>を同色にまとめて統一感を出しました。柄はバッグとソックスでプラス。アクセントにもなりますし気分のあがるスタイリングです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる