• wata
  • wata
  • wata
  • wata
wata

one after another NICE CLAUP

新京極店

wata

2023.08.20

※骨格ウェーブ ※ブルベ夏 Instagram @wata04tan 【ジャケット】 ショート丈のバランスが可愛いジャケットです! 小柄さんでも着やすいです! 袖の長さが可愛いです♡折り曲げても🙆🏻‍♀️ 【キャミ】 胸元を結構高い位置まで覆ってくれるので めちゃくちゃ助かりました😭 露出度控えたい方に特にオススメです! キャミワンピなど胸元が開きやすい服も 着やすくなりました👏🏻 【スカート】 いつもスカートのサイズが大きくなりがちな方からしたら 少し大きめかと思います。 ですがベルトができるので安心です🙆🏻‍♀️ 【バッグ】 サイズ感が丁度いい! ぷっくり刺繍の高級感もいいですし、 なにより持ち手のロゴが内側に入っている さり気なさも大人っぽくて好ポイント🙌🏻 【ブーツ】Sサイズ いつものサイズで大丈夫そうです! 軽くてかなり楽でした!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる