• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.21

【普通に着ない】トップスは<maturely>のサーマルとカーディガンです。カーディガンはベーシックな形ではありますが、普通に着るのは面白くない、、と思いボタンを段違いで付けて、ビジューのクリップを留めて遊び心を加えてみました。普通に着ると、程よくフィット感のある、着丈が短いデザインとなります。ボトムスは<NEEDLES>のトラックパンツ。ストレートのシルエットで、スッキリ綺麗な形です。実は、、ぱっと見インパクトはありますが、お花柄で可愛いんです。気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる