• MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
  • MIKU【150cm】
MIKU【150cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

東京ドームラクーア店

MIKU【150cm】

2023.08.22

遂に今週入荷します! 今度はPSサイズを着てみました!フラットシューズと合わせてみたので、参考にしてみてください♪ [one-piece]着用サイズ:PS 前回色違いのFサイズを着用しましたが、こちらの方がジャストサイズでした。 特にフラットシューズやスニーカーと合わせる予定の方はこちらの方が良さそうです。 ビスチェがある事でコーデが間延びせずスタイルアップして見えます。 意外と甘過ぎずにコーデ出来ました! [bag] 小ぶりながら収納力のあるバッグ! ショルダーにもなるので、オシャレなエコバッグなどと2個持ちもオススメです。 オールシーズン使えるレザー素材ですよ! [shoes]着用サイズ:37 履いてみると、クッションが効いていて、みた目以上に履き易いです。 サイズは23〜23.5センチ相当な感じがしました。 スクエアトゥなので、甘くなり過ぎずデニムやワンピなど、幅広く合わせられそうです! 甲のカッティングが綺麗でフラットでも足が綺麗に見えますよ♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる