• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.08.29

【9/1♡楽しみですっ!】<BEAMS COUTURE>×<ORCIVAL>。実はこれ、、縦のラインをプリントして、ギンガムチェックに見えるようにしたデザインなんです。すごい、なんだかトリックアートみたいですね〜!全体的にゆとりのあるサイズで着やすいです。ビジューのクリップをとめて裾を上げ、すっきり見えるようにしているのもポイントです!ボトムスは<maturely>のイージーパンツ。テロンとした素材で履き心地良いです。ラフな雰囲気がありますが、きちんと感も出るパンツです。ネイビーとはパープルで落ち着いた色味でしたので、足元は思いきり明るい赤でアクセントを。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる