• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.02

【猫ちゃん、飼いたい】本日は、猫ちゃん好きにはたまらないアイテムをご紹介します!!<mmts>と言えば、猫!!私が着ているのは、猫あるあるTシャツです。後ろには、猫好きによる猫好きのためのメッセージが描かれています。とか言いながら、、私猫飼っていないんですけどね、笑。注目はジャガードの猫スカート。めちゃくちゃ可愛くないですか!?一瞬、遠目から見ると猫だとは気づかないんです。そこがまた良い♡ウエストはジップ×ゴム仕様なので楽ちんに履けます。かっちりとした印象がありつつも、遊び心のあるデザイン。猫好きさん、いかがでしょうか??

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる