• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.01

【めちゃくちゃ重ねてみました】<ORCIVAL>× <BEAMS COUTURE>のマリンワンピース。首周りはやや開いているので、ハイネックのニットを入れて秋冬感を出してみました。ワンピース一枚でも十分可愛いのですが、さらにニットベストを重ねて、ウエストの紐をギュッと締めてウエストをスッキリ見せております。一見、シンプルに見えるワンピースですが、生地をつなぎ合わせてお作りしているので、他にないアイテムだと思います。一枚でさらっと、また羽織としても着られる万能ワンピースです。9/1オンラインショップにて発売です!お見逃しなく〜!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる