• 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
  • 清水 彩乃
清水 彩乃

ビームス 新宿

清水 彩乃

2023.09.08

【大人ワンピースの正体は?】こちら、<maturely>の23年秋冬の新作です。落ち感のあるてろんとした素材で着心地は最高!サイズは153センチのわたしで0を着用。0でもマキシ丈の長めなので、コンチョベルトでブラウジングしてみました。肩紐で長さの調整も出来ます。インナーは同生地のカットソーとセットで着用してみました。細身のシルエットなので、女性らしく綺麗めな雰囲気も出ますね!シンプルな分、バッグは柄物でポイントを入れてみました!気になられた方は、ネット取り置き取り寄せより店舗でもご覧いただけますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる